人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とりあえず...ガンバルどさんこHAM奮闘記
je8kgh.exblog.jp
ex がんばるアパマンHAM奮闘記 : アマチュア無線家JE8KGHのBLOG ・・・ Ham Radio 中心...とは言っても何でもありのブログかな?
by je8kgh/Mac
Top
早速ネタ切れ
2011年 01月 05日 |
今朝は昨日とは打って変わって、街中も車の数が多かったですね。今日が仕事始めだよ!って方が大半だったのではないでしょうか。

今日、職場ではお客さんからの電話が鳴らない代わりに、ご挨拶にお見えになる取引業者さんが多かったです。新しい年も本格的に始動し始めた感がありますよね。お弁当を買いにコンビニへ行っても、長蛇の列が戻って来ました。あぁ〜しんどい!

今日は無線ネタがありません(汗)。ネタが無い時くらい止めときゃ良いのに・・・って、いつも奥さんに言われてます。が、継続は力なり!? ←意味不明

ネタがない時のブログ記事って、仕事の書類を作るよりも大変だったりして・・・。もともと文章を書くのが苦手ですからね。修行のつもりで今日も更新!? これでスキルアップ?・・・あり得ない(汗)。CWの解読能力アップなら良かったのに...

がんばるアパマンHAMの苦悩の日々は続く・・・
by je8kgh | 2011-01-05 23:49 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)
<< 移動地探し PageTop 仕事初め >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Paper Skin by Sun&Moon