人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とりあえず...ガンバルどさんこHAM奮闘記
je8kgh.exblog.jp
ex がんばるアパマンHAM奮闘記 : アマチュア無線家JE8KGHのBLOG ・・・ Ham Radio 中心...とは言っても何でもありのブログかな?
by je8kgh/Mac
Top
体調戻らず
2011年 01月 11日 |
病み上がり・・・と言うよりも風邪はまだ完治してませんが、今朝は無謀にも自転車で通勤。いつもよりユックリとペダルを漕いだつもりでも、普段より多く汗をかいたような気がします。汗をかいたので日中は幾分楽になった感じでしたが・・・

昨日、NYPのログを作ろうとzLogで四苦八苦してましたが無駄な努力に終わり、結局昨年と同じ手書きになりました。熱がありボーッとしながらログを書いていると、十数行書くと何かしら誤記してしまい、修正液など持ち合わせていないのでまた初めから書くはめに・・・

何枚もログシートを無駄に使ってしまい、最後もラスト数行で誤記入(涙)。もう書き直す気力が残っておらず、二重線&訂正印で済ませてしまいました。その後、オール熊本とオール埼玉のログをzLogで作成し、昨日の内にメールで提出完了。

NYPのログは今日の午後、仕事の外出ついでに郵便局に立ち寄り投函して来ました。これで一安心です。今日はお仕事で居残り組でしたが、今週末までには体調を戻さないと・・・

がんばるアパマンHAMの苦悩の日々は続く・・・
by je8kgh | 2011-01-11 23:40 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)
<< 週末は雪? PageTop 汗! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Paper Skin by Sun&Moon