人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とりあえず...ガンバルどさんこHAM奮闘記
je8kgh.exblog.jp
ex がんばるアパマンHAM奮闘記 : アマチュア無線家JE8KGHのBLOG ・・・ Ham Radio 中心...とは言っても何でもありのブログかな?
by je8kgh/Mac
Top
FDの賞状到着
2011年 03月 01日 |
今日、昨年参加した第53回フィールドデーコンテストの賞状が届きました。
2010年のALL JAから一昔前の賞状と比べるとデザインが変わり、大きさも一回り小さくなったようです・・・このネタはもぉ古い?

私のHAM LIFEの中でFDの賞状は今回ので2枚目? 今からちょうど20年前の第33回FD・・・7MHz電信部門で参加した時のものでした。折角ですから一緒にバシャリ!!! あぁぁ...後ろの昔の賞状がボケ過ぎて何の賞状か分からない・・・
FDの賞状到着_d0157074_20332698.jpg
一つ前のデザインと比べると・・・大きさが小さくなったことで少し貫禄が無くなったかな? でも20年前の賞状はもっと小さく貫禄も・・・。賞状に書かれている自分のコールや名前のフォントもギザギザしてたりして! 時代を感じますね(笑)

何方かのブログにも書かれてましたが、変わってないのは会長の名前だけorz・・・ん? あまり自分には関係ないか・・・

がんばるアパマンHAMの苦悩の日々は続く・・・
by je8kgh | 2011-03-01 22:23 | contest | Trackback | Comments(0)
<< 変更申請の準備開始 PageTop 一期一会 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Paper Skin by Sun&Moon