人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とりあえず...ガンバルどさんこHAM奮闘記
je8kgh.exblog.jp
ex がんばるアパマンHAM奮闘記 : アマチュア無線家JE8KGHのBLOG ・・・ Ham Radio 中心...とは言っても何でもありのブログかな?
by je8kgh/Mac
Top
無事です
2011年 03月 12日 |
皆さんにはご心配をお掛けしております。
お陰さまで家族は全員無事です。
ライフラインは壊滅状態で現在車中で過ごしています。昨夜テレビのニュースで見ましたが、津波で近隣の市町村が壊滅状態のようです。詳しい情報は入っていません。

この記事をもって返信とさせていただきます。

がんばります。ありがとう
by je8kgh | 2011-03-12 13:21 | ひとりごと | Trackback | Comments(4)
Commented by jh6nbw at 2011-03-12 13:44 x
とりあえずは、無事で何よりです。がんばられてください。落ち着いてからでもブログ更新されてください
Commented by ji7oed at 2011-03-12 14:28 x
心配していました。
お互い頑張りましょう。
Commented by JA8DJY at 2011-03-12 16:47 x
とりあえず安心しました。
宮城野区にも知人がいるので、気がかりです。
Commented by JR8UCM at 2011-03-12 20:53 x
無事で良かったです。
東さんと連絡が取れていないようです。
他の会社関係の方は無事が確認できました。
大変かと思いますが何とか乗り切ってください。

<< 電気復旧 PageTop 今日ネタ・・・やっぱり地震? >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Paper Skin by Sun&Moon