人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とりあえず...ガンバルどさんこHAM奮闘記
je8kgh.exblog.jp
ex がんばるアパマンHAM奮闘記 : アマチュア無線家JE8KGHのBLOG ・・・ Ham Radio 中心...とは言っても何でもありのブログかな?
by je8kgh/Mac
Top
チョイ悪
2011年 05月 18日 |
昨日一昨日と、週の頭から連チャンで飲み会が入ってしまい、久々に肝臓を酷使してまいりました。昨夜の酒友は10数年振りの再開でしたので、メチャクチャ盛り上がってしまいついついはしご酒。酔った二人は・・・店内で騒ぐは電話はかけまくるは・・・国分町並びに関係各位にご迷惑をおかけしました。この場を借りてお詫び申し上げます・・・誰もこのブログは見てないと思いますが!

あぁ...駄目だと分かっていてもやっちゃうんですよね、〆のラーメン・・・。今朝は胃がもたれてそりゃあ大変でした。昨夜は午前様だったので睡眠時間があまり取れなかったはずですが、今朝はあまりにも具合が悪くて寝てられませんでした(汗)。朝からシャワーを浴び、特に仕事が入っていた訳でも無いのに早々に出勤しました。体の調子がチョイ悪orz

そろそろ健康にも注意を払わなきゃならない年齢ですからね。お酒も程々にしなくては...と思っているんですけど駄目ですね。呼び水が入ってしまうとついつい(汗)。いくつになっても飲み方を知らない中年です!

そう言えば、毎年春の今頃に実施していた会社の健康診断...今年はまだ案内が来ません。これも震災の影響でしょうか? 最終的には何事にも自己管理が大切ですね。本当に体を大切にしなければ、好きな無線も出来なくなっちゃいますからね! そこまでブログに書くんだったら、今日くらい休肝日にしときゃ良いものを・・・今夜も帰宅と同時にやってました!(汗)
by je8kgh | 2011-05-18 21:26 | ひとりごと | Trackback | Comments(4)
Commented by JN1BBO at 2011-05-19 08:14 x
それが酒呑みの性…。^^;
Commented by je8kgh at 2011-05-19 20:08
JN1BBOさん
つっこみ、ありがとうございます!^^;
懲りずに今宵も熱燗で・・・
Commented by boochastra at 2011-05-19 23:56
「国分町の○ちゃん」なんてあだ名付いているんでしょう?
Commented by je8kgh at 2011-05-20 06:22
boochastraさん
あだ名が付くくらい通ってみたいものですが、公私共にお金が続きませんね^^;
<< CQ誌6月号 PageTop 間に合わなかった(汗) >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Paper Skin by Sun&Moon