人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とりあえず...ガンバルどさんこHAM奮闘記
je8kgh.exblog.jp
ex がんばるアパマンHAM奮闘記 : アマチュア無線家JE8KGHのBLOG ・・・ Ham Radio 中心...とは言っても何でもありのブログかな?
by je8kgh/Mac
Top
ARRL DX CW 結果発表!
2011年 07月 26日 |
今宵も国内コンディションあまり宜しくないみたいですね・・・今日はそろそろ納竿でしょうか・・・

さて...ブログネタが尽きそうなところで助かりました! いつもブログでお世話になっているBBOさんのブログで2011 ARRL International DX Contest (CW)の結果が出ていることを知りました。早速ARRLのサイトを検索しましたが・・・英語だらけでどこを探せば良いのか分からなく・・・四苦八苦...何とか" ここ "を見つけました!

何時発表になったかは分かりませんが・・・自分がエントリーしたのはシングルオペ 40mシングルで・・・国内24局中23位と・・・中々シブい位置をキープ^^; 何ともやる気のない順位がまた宜しい(*゚.゚)ゞポリポリ

海外のコンテストで生存証明ができたのだから良しとしましょ^^
今宵は早めにご就寝...の前に一っ風呂浴びて来やす^^ ではでは・・・

がんばるアパマンHAMの苦悩の日々は続く・・・
by je8kgh | 2011-07-26 21:23 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)
Commented by JN1BBO at 2011-07-27 19:04 x
DXコンテストこそ、ログを出してパーシャルチェックリストに乗ることが肝心だと思っています。
真面目に勝負できる設備ではありませんから。^^;
Commented by je8kgh at 2011-07-27 22:09
JN1BBOさん
なるほど...パーシャルチェックリストに乗ることが肝心!なんですね! φ(.. )メモシテオコウ
でもDXのコンテストですと規約が英語で書かれてますので、自分は何となく敬遠してしまいます^^;
<< 本日のラヂオ7.27 PageTop 昨日ネタですが...鹿児島te... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Paper Skin by Sun&Moon