人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とりあえず...ガンバルどさんこHAM奮闘記
je8kgh.exblog.jp
ex がんばるアパマンHAM奮闘記 : アマチュア無線家JE8KGHのBLOG ・・・ Ham Radio 中心...とは言っても何でもありのブログかな?
by je8kgh/Mac
Top
お疲れさまでした・・・2011 FD TEST
2011年 08月 08日 |
先週末・・・8/6(土)21:00から翌8/7(日)15:00までの18時間、JARL(日本アマチュア無線連盟)主催のフィールドデーコンテストに参加しました。沢山の局と交信できて楽しめました。ありがとうございました。

・・・なんて、あらためて書くのも自分らしくないですね! ^^;

一時は『謹慎?!』なんて事もあり、参加が危ぶまれてましたが、理解のある奥さんに感謝ですね!

何時もの事ながら、帰宅後は・・・バッタンキュー?でしたので、交信のお礼の言葉もブログにアップする事が出来ずに茶の間に未明まで転がってました。コンテスト前夜も同じ状態だったような気がしますが^^; 18時間のコンテストでこの状態ですので、24時間、はたまた48時間のコンテストなんて・・・体力的にもぉ無理かも^^;

本日帰宅後にログはメールで提出済みですが、ブログネタの整理もマダマダですので、参戦記は後日と言うことで今宵はご勘弁願いたいと思います・・・m(_ _)m

でも、さわりだけ・・・
お疲れさまでした・・・2011 FD TEST_d0157074_22325477.jpg
あづがっだぁ〜ToT   トンボ・・・見えます?!

がんばるアパマンHAMの苦悩の日々は続く・・・
by je8kgh | 2011-08-08 22:34 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)
Commented by jg7ubp at 2011-08-09 11:06 x
フィールドデーコンテストお疲れでした。
私は毎年恒例行事の伊豆のお山で騒いできました。
人数不足でろくに休憩出来ずくたびれましたが、楽しく運用出来ました。


釣り竿の押し売り、マイドアリです(笑)
Commented by je8kgh at 2011-08-09 19:13
jg7ubpさん
コンテストお疲れさまでした。
眠れない皆様とは何故か2mと70cmで交信していただいてました^^

竿はこれで6本になりました。いったい何を釣る気でしょうか?...秘密事がまた一つ増えました! ^^;
<< 2011 Field Day ... PageTop 一応...FD参加宣言? >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Paper Skin by Sun&Moon