人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とりあえず...ガンバルどさんこHAM奮闘記
je8kgh.exblog.jp
ex がんばるアパマンHAM奮闘記 : アマチュア無線家JE8KGHのBLOG ・・・ Ham Radio 中心...とは言っても何でもありのブログかな?
by je8kgh/Mac
Top
島根からカードが届きました
2011年 09月 26日 |
いつもは月末ギリギリか月初めに届く島根便(QSL)・・・本日届きました!
A4サイズ一通。それも...薄っ!!!

いつもは部屋まで届くはずの島根便でしたが、今月はメールボックスに入る厚さだったようで...一時は届く度にQSLカードを積み重ねて厚さをノギスで計っていましたが、ここ数ヶ月は毎度厚さが薄くなってくるので・・・今回も省略^^;

あぁ・・・もう今年も10月になろうとしているのに、昨年分のカードでまだ書けていないのがあります! 飲む暇あったらカードでも書けっ!って感じですね^^; アワードとかのためにQSLをお急ぎの方々には大変申し訳ありませんが、100%発行(予定)ですので今暫くお待ち下さいm(_ _)m お急ぎの方はお手数ですがjarl.comメールでご連絡下さい。優先的に発行させて頂きます。あぁ、早くハムログを導入して自動印刷をしなくてはダメですか? タイミングよく今月のCQ誌の付録がハムログ特集だったはず! 真面目に読もうかなぁ・・・。でも届いたQSLを拝見していると、手書きの方もまだまだ多いように感じます。

こんなずぼらな私でも、一応カードは全てに目を通します。今回は今年のALL JA以降のカードが多かったですが、今更ですが『無事で何よりです』とか『元気な信号を聞いて安心しました』とか・・・皆さん東北を気にかけてくれてるんだなぁと改めて感じ、目頭が熱くなりました。
by je8kgh | 2011-09-26 23:14 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)
<< QSLを見ていて感じた事 PageTop 昨夜はとても楽しく酔っぱらい.... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Paper Skin by Sun&Moon