人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とりあえず...ガンバルどさんこHAM奮闘記
je8kgh.exblog.jp
ex がんばるアパマンHAM奮闘記 : アマチュア無線家JE8KGHのBLOG ・・・ Ham Radio 中心...とは言っても何でもありのブログかな?
by je8kgh/Mac
Top
今宵もラヂオ無し...でしたToT
2011年 10月 30日 |
暫くラヂオ無しの日々が続いております。
そして、今宵もラヂオ無し! 巷では CQ WW DX ph ...皆さん楽しんでいるんだろうな...

今回は、引っ越しが無くても"本気で移動参戦" とは行かなかったと思います・・・
せめて自宅からワッチだけでもと思っていましたが、結局RIGを部屋に準備することが出来ずToT

でも、釣竿ANTはまだベランダから撤収しておらず・・・最後のあがきか?!
引っ越すまでの間、最後にここからQRVすることが出来るのか?
何せアパマンで10階だなんて、自分は二度と住めないでしょうからね^^;

がんばるアパマンHAMの苦悩の日々は続く・・・
by je8kgh | 2011-10-30 23:50 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)
Commented by jh6nbw at 2011-11-03 22:46 x
ちょとごぶさたしていたら、大変なことに。環境がかわると何かと疲れます。私よりは、だいぶ若いようですので、頑張ってください。
Commented by je8kgh at 2011-11-04 20:29
jh6nbwさん
どうも、ご無沙汰してました^^; ご覧の通り、仕事は全く変わりませんが、社命で引っ越す事になりました。
何故、誰のためにこのタイミングで住居替え?...と自分ではこの度の引っ越しに対して全く納得していませんがサラリーマンですから^^;
なんとかQRVできる環境を作って、またお空でお会いしたいと思います^^
<< ありゃりゃぁ!!! PageTop 転居先の問題点 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Paper Skin by Sun&Moon