人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とりあえず...ガンバルどさんこHAM奮闘記
je8kgh.exblog.jp
ex がんばるアパマンHAM奮闘記 : アマチュア無線家JE8KGHのBLOG ・・・ Ham Radio 中心...とは言っても何でもありのブログかな?
by je8kgh/Mac
Top
縦振り電鍵発掘完了^^;
2011年 11月 13日 |
昨夜、ほぼ全段ボール箱を確認・・・最終最後、物置部屋として使う予定の部屋に詰め込んだ段ボール箱の、本当に一番奥の一番下の段に『HAM小物』と書かれた段ボール箱を発見!

恐らく・・・自分としてはすぐ使う予定の物でしたから手前に置いたはずでしたが、200箱を越える段ボール箱が新居に入り切らないと考えた引っ越し業者さんが、段ボール箱を積み直した結果、一番奥へと紛れ込んでしまったのでしょう^^;

見つかって一安心! 安心したところで、暫くCW符号を聞いていなかったので、なまった脳を復活させるべくCWFをしようと準備していたら、今度はヘッドフォンが無い事に気付き、再び段ボール箱あさり再開ToT こちらも何とか見つける事ができましたが、ながら飲み?していたので、本日はここまででThe End...Zzzz

駐車場の関係で車はまだ旧宅に駐車中^^; バイクで駐車場迄行って、機材を積み込んで、移動して・・・だんだん億劫になってきましたT_T ・・・とは言っても、参加するんだろうな・・・『CW王座決定戦』、信号が聞こえましたらぜひともNR交換宜しくです^^;

***
本日(11/13)12:00〜16:00(時報)迄
周波数 : 7MHz

詳しくはこちらの主催者サイトでご確認下さい。

ん?! 参加表明が遅かったかな^^;
by je8kgh | 2011-11-13 08:23 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)
<< 久々のコンテスト参加 PageTop 引っ越しました^^ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Paper Skin by Sun&Moon