人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とりあえず...ガンバルどさんこHAM奮闘記
je8kgh.exblog.jp
ex がんばるアパマンHAM奮闘記 : アマチュア無線家JE8KGHのBLOG ・・・ Ham Radio 中心...とは言っても何でもありのブログかな?
by je8kgh/Mac
Top
オール秋田の結果発表がありました
2011年 11月 21日 |
今日は...既に各局のブログでも報告がされているようですが、今年9月に乗込み参加した『第25回オール秋田コンテスト』の結果発表がありました。参加者には結果がメールで届いているようです。

参加部門は1.9MHzシングルでした。初日の二時間だけの参加でしたので入賞は無理かと思っていましたが、参加局数に恵まれ?何とか滑り込みの入賞でした^^; 交信して頂いた各局に感謝ですm(_ _)m

さてさて、寝床でCQ誌を読むべく・・・昨夜も・・・気が付けばまた!!! 二日掛かって、表紙をめくって数ページ...青・黒二色刷りの広告ページから先きに進めない^^; 今日こそ本文に辿り着けるのか?

がんばるアパマンHAMの苦悩の日々は続く・・・
by je8kgh | 2011-11-21 23:59 | contest | Trackback | Comments(8)
Commented by JN1BBO at 2011-11-22 19:35 x
入賞おめでとうございます。(^^)
さすがですね。
Commented at 2011-11-22 19:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by JH7UJI at 2011-11-22 22:00 x
入賞おめでとうございます。
乗り込みコンテスト参加大成功でしたね。
Commented by JI7OED at 2011-11-23 21:50 x
個人的には特別賞に推していましたよ。
県内局での入賞おめでとうございます。
Commented by je8kgh at 2011-11-23 23:24
JN1BBOさん
滑り込みでしたが何とか^^;
Commented by je8kgh at 2011-11-23 23:26
鍵コメさん
(●⌒∇⌒●) わーい・・・喜んで!!!!!!!
詳細はjarl.comメールでご連絡下さい。当ブログでもOKです。
Commented by je8kgh at 2011-11-23 23:28
JH7UJI さん
行き当たりばったりでしたが・・・一応、成功ですね^^;
Commented by je8kgh at 2011-11-23 23:35
JI7OEDさん
ご推薦有り難うございました^^
一時はダメかとおもいましたが何とか・・・^^;
<< 今日の出来事11.23 PageTop 読めないCQ誌・・・今夜こそ! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Paper Skin by Sun&Moon