人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とりあえず...ガンバルどさんこHAM奮闘記
je8kgh.exblog.jp
ex がんばるアパマンHAM奮闘記 : アマチュア無線家JE8KGHのBLOG ・・・ Ham Radio 中心...とは言っても何でもありのブログかな?
by je8kgh/Mac
Top
CWF中間報告2012.2.4
2012年 02月 04日 |
昨夜は接待...いつも通り自分がつぶれて未明に帰宅orz
実は昨日の朝、出勤前にCW Freakをしたら今月のスコアを更新しました。帰宅したらBlogネタにしようかと思っていたのですが...
CWF中間報告2012.2.4_d0157074_16594246.jpg
久しぶりの19 Comboです。WPM60台というのも嬉し^^

今朝は二日酔いもなく、気合いを入れてマルペロさんを呼びましたがダメダメ〜ToT 12mや10mのSSBであんなに強く入感するんですね! ...でも思い届かずorz 17mCWも頑張りましたがこちらはカスカス...何度か呼んでみたものの全く手応え無しToT 明日、だめだったら残念ながらチャンスはないですね...今回は本当に諦めるしかないですね。まぁ、一生にあと何度か聞けるでしょう!という事で^^;

・・・HK0がフェードアウトしてから家の手伝いもせずにCWFに興じていたら、立て続けに110Kがでました。そして僅かです当月のスコア更新です^^v
CWF中間報告2012.2.4_d0157074_16595496.jpg
でも“Max WPM”と“Max Combo”が共に下がってしまったので少しガッカリ...記録をアップロードする前にもう少し頑張ってみよう。それにしても120Kは中々超えられないなぁ...

がんばるアパマンHAMの修行の日々は続く・・・
by je8kgh | 2012-02-04 17:40 | CW | Trackback | Comments(0)
<< 2012京都コンテスト初日... PageTop 隣国台湾とSSBで交信できました^^ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Paper Skin by Sun&Moon