人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とりあえず...ガンバルどさんこHAM奮闘記
je8kgh.exblog.jp
ex がんばるアパマンHAM奮闘記 : アマチュア無線家JE8KGHのBLOG ・・・ Ham Radio 中心...とは言っても何でもありのブログかな?
by je8kgh/Mac
Top
gremz六本目
2012年 02月 20日 |
祝! gremz6本目...最近どうでも良くなってきましたが、せっかく続けているので・・・その後植林されたかどうかも確認していません。中途半端なエコ活動です^^;
gremz六本目_d0157074_221195.jpg

さて、最近色々と手をつけていていましたが、忙しさにかこつけて、全てが一向に進展していませんでした。そんな中、タイムリーな事にCQ誌にLoTWについて簡単な紹介記事が掲載されているのを発見! これに触発されて、今日こそはLoTWにデータをアップロードしようと、先ほどから四苦八苦しておりました。

ホームコール(/7無し)でのtq6、tq12までは順調に出来ていました。MacLoggerDXでADIFファイルを作ってtq8にも変換できました。LoTWのサイトからtq8もアプロードできました...つもりなのですがYour Accountを確認しても何も現れないToT

データが壊れているのかな? データの承認に時間がかかるのかなぁ...一体どうなっているの!!!orz

がんばるアパマンHAMの苦悩の日々は続く・・・
by je8kgh | 2012-02-20 22:30 | ecoのこと | Trackback | Comments(0)
<< おいしくないお酒でした PageTop 今宵は調子が良いみたい^^..... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Paper Skin by Sun&Moon