人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とりあえず...ガンバルどさんこHAM奮闘記
je8kgh.exblog.jp
ex がんばるアパマンHAM奮闘記 : アマチュア無線家JE8KGHのBLOG ・・・ Ham Radio 中心...とは言っても何でもありのブログかな?
by je8kgh/Mac
Top
40mのコンディションが良いです^^
2012年 03月 04日 |
今日は朝から15mでARRL International DX Contest Phone参加局を呼んでました。昨夜の40mの方が調子通いみたいで中々拾ってもらえない...おまけに朝から『ジャパーン...』とやっているので家庭内SWRが・・・^^;

11時には外出命令が出て、いつもの通りお買い物等のお手伝い。結局コンテストに復帰できたのは18時過ぎからの40mでした。途中、夕食や入浴を挟んでの呼び専門ですが、昨夜同様コンディションが良いのかコールバック率が高い!!! この局、ちょっと弱いけどどうかなぁ...何て思いながら呼んでもソリッドコピーで返ってきたりもありました。80mも僅か一局だけですが相手に助けられて交信成立! この“釣り竿”...侮れません^^;

あまりにも調子が良すぎてブログを更新するのを忘れるところでしたが、何とか日付の変わる前にアップできそうです。

明日からまた仕事です。このままずーっと無線をしていたいなぁ...現実逃避したくなるのは私だけでしょうか^^;

がんばるアパマンHAMの苦悩の日々は続く・・・
by je8kgh | 2012-03-04 23:51 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)
<< 忙しいのです PageTop 2011全市全郡 結果が発表さ... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Paper Skin by Sun&Moon