人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とりあえず...ガンバルどさんこHAM奮闘記
je8kgh.exblog.jp
ex がんばるアパマンHAM奮闘記 : アマチュア無線家JE8KGHのBLOG ・・・ Ham Radio 中心...とは言っても何でもありのブログかな?
by je8kgh/Mac
Top
驀地 ← 読めますか?
2012年 06月 17日 |
不適切なタイトルかなと思い、一度アップしてから変更しましたm(_ _)m

『驀地』 ← ブログタイトルを考えていて変換したら出て来ました。
答えは・・・『まっしぐら』です...が、自分が書く事は恐らく無いでしょうね、多分覚えないです^^;

***

今日は朝から床屋さんへ行ってきました。いつもお願いしている床屋さん(ウチの奥さん!)にボイコットされてますので...以前行付けだった泉区の床屋さんへ。最近色気付いて?少々長めだったのですが、今回は少しショートでばしっと決めて来ましたよ^^; 帰りは少々寄り道してスタバで2時間程読書して来ました。

帰宅後はCWFにチャレンジしてましたが、月初めに出した記録を超える事が出来ず...後日中間報告しますが、全く伸びませんねここから...

そして...土曜の朝から続いているAll ASIAN DX ですが、日が暮れるまで待ちきれず...竿を伸ばす事無くまた始まってしまいました^^;↓
驀地 ← 読めますか?_d0157074_15272750.jpg
まだ15時ですが...鍵コメさんのご指導もむなしく...昨日のブログでの決心も何処ぞへ行ってしまったのやらで...AA DX二日目も大した事出来なさそうでやんす^^; それでも、最近心の支えになってくれているハム太郎くんが「無理する事は無いよ、飲みたいのなら飲んで良いよ!」と微笑み返してくれているのが良くわかります。 ←本当か?!

あぁ、そうそう...オール山口のログ出すの忘れてました。結構頑張ったのですが...残念ですT_T あと出していないのは新潟×3つと岐阜です。今度は忘れないようにしたいですorz

がんばるアパマンHAMの苦悩の日々は続く・・・
by je8kgh | 2012-06-17 15:44 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)
Commented by JN1BBO at 2012-06-19 00:42 x
飲みたいのを堪えてストレス溜めるのと天秤にかけて、私はいつも飲んでいます。(苦笑)
山口は惜しいことをしましたね。
Commented by je8kgh at 2012-06-19 01:28
JN1BBOさん
ども...先週末が不完全燃焼だったものですから、まだ起きてました...が、各バンド何も聞こえませんToT
只今...当然?飲んでますよ^^
山口にかぎらず...ログを提出・受理されて...それから本当の意味での生存証明完了なのですね。^^;
ちょっぴり反省orz
<< AA二日目の結末...orz PageTop AA DX CW 初日終了... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Paper Skin by Sun&Moon