人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とりあえず...ガンバルどさんこHAM奮闘記
je8kgh.exblog.jp
ex がんばるアパマンHAM奮闘記 : アマチュア無線家JE8KGHのBLOG ・・・ Ham Radio 中心...とは言っても何でもありのブログかな?
by je8kgh/Mac
Top
2012 AA中間報告
2012年 09月 02日 |
本日夕方から再参戦したAAですが、ここまで2時間探して交信にいたったのはW一局のみT_T
その他PYも聞こえていましたが、ラストレターの確認が出来ず呼べずじまいでした。

全国入賞にはほど遠いと思うので、エリア入賞だけでもと考えて頑張っていますが、同エリアで結構呼び回っている同一局が確認できているので...同一部門でない事を祈るばかりです^^; 後は深夜帯に寝てしまって出来なかったEU方面を頑張れば何とか?...コンディション次第ですね。

例の如く...既に出来上がってますが、水割りも飽きてきたので、向かいのJASCOに買い出しに出てきます!^^; 明日は仕事だし、貫徹は出来ませんが...飲みながらだとなおさら厳しい! またいつもと同じパターンの様な気がします^^;

がんばるアパマンHAMの苦悩の日々は続く・・・
by je8kgh | 2012-09-02 19:58 | contest | Trackback | Comments(0)
<< 2012 AA DXは... PageTop CWF8月の報告...既に9月... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Paper Skin by Sun&Moon