人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とりあえず...ガンバルどさんこHAM奮闘記
je8kgh.exblog.jp
ex がんばるアパマンHAM奮闘記 : アマチュア無線家JE8KGHのBLOG ・・・ Ham Radio 中心...とは言っても何でもありのブログかな?
by je8kgh/Mac
Top
HAM再々開!^^v
2012年 10月 27日 |
やっとのことで週末です。何から何まで一人でやらなくてはならないと言う事は、本当に大変な事です! 良い面も有りますが...いや、無い無い^^; でも今の所、楽しんでおりますので、まずは善しとしましょう^^;

週末は掃除、洗濯、お買い物...と、とても忙しく...且つ楽しい時間を過ごしておりますが、そんな中...
HAM再々開!^^v_d0157074_19273361.jpg
午前中にセッティングしちゃいました! で、午後からお買い物。夕方帰宅して...薄暗くなって来たのですが、ウチの前は国道XX号線! 渋滞中の車のヘッドライトがずらぁ〜っと並んでいて、皆さんににらまれている様な錯覚に陥り...竿を伸ばせず^^;

 一っ風呂浴びた後、先端にキャパハット付けてイザぁ・・・CQ World-Wide DX Contest(Phone)でした!!!
HAM再々開!^^v_d0157074_19292055.jpg
でも初代MacBookが復帰してませんので、まだ紙ログ? 20数局超えた所で呼ぶのも飽きちゃいました...

今日の感想...アースの関係なのか、以前より飛びが悪い様な気がします...要改善ですね。でも、再々開出来た事に満足しなくては!

がんばるアパマンHAMの苦悩の日々は続く・・・
by je8kgh | 2012-10-27 19:44 | アパマン | Trackback | Comments(2)
Commented by JR8QVT/1 at 2012-10-28 01:07 x
まずは、釣竿復活おめでとうございます。
今日は、家族サービスの合間をぬって、あきもしないで、聞こえるところを片っ端から呼びつづけあと数局で100局まできました。Mixで21マルチ。CWはこうはいかない・・・。
アフリカ、インド、カリブ方面はなかなかというか、まったく聞こえません。 A7も聞こえていたのに落としたのが痛いです。 あすは?難しいだろうな。
Commented by je8kgh at 2012-10-28 04:18
JR8QVT/1さん
100局!凄いっ!!!
私はあれから...気が付けばこの時間...いつもの如く宅飲みで酔い潰れてましたToT
<< WW phoneてきとー参加・... PageTop やっと週末... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Paper Skin by Sun&Moon