人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とりあえず...ガンバルどさんこHAM奮闘記
je8kgh.exblog.jp
ex がんばるアパマンHAM奮闘記 : アマチュア無線家JE8KGHのBLOG ・・・ Ham Radio 中心...とは言っても何でもありのブログかな?
by je8kgh/Mac
Top
コンテスト結果発表ラッシュ?^^;
2013年 03月 01日 |
ここ数日、毎晩飲んだくれ...意識不明で帰宅している間に、昨年実施されたコンテストの結果発表が結構有ったようですね^^;

【XPO】部分参加だったことは記憶に有りましたが、てっきりマルチバンドだと思い込んでいたので、正直言って自分のコールが無く焦りました...7MHz電信電話でしたか^^; 28位/110局とまずまずでした^^;
コンテスト結果発表ラッシュ?^^;_d0157074_20365764.jpg

【AA CW】ALで46位/216局???←"?"を付けたのは...飲みながら勘定したので間違えている可能性大!^^; こちらもマズマズです^^
コンテスト結果発表ラッシュ?^^;_d0157074_20235128.jpg

【AA PH】おぉぉ! 何と40Lで一等賞貰っちゃいました!..って10局しかエントリーしてませんけど^^;
コンテスト結果発表ラッシュ?^^;_d0157074_20242259.jpg

【岐阜】これには色々と...初参加した2011年の時もログをメールで提出したのですが文字化けして読めないと言う事で何度か再送して事なきを得ましたが...昨年はデットラインぎりぎりでメールで提出後に帰省してしまい、その間にまた文字化けしていてこのままではログを受理出来ないと主催者側から返信あり...当然デットラインを過ぎてからメールを読みましたので失格でも致し方ない...orz 他のコンテストでもほぼ?同じパターンで送信していているのに...文字化けすると言われるのはこのコンテストだけ。もう二度と参加しちゃらんわ...と、当時、本当に思ってました^^;
今回、発表が有ったと言うことを皆さんのブログで知り、一応確認しに行きましたが...一番最初に探したのは一番最後?の「失格」を探しましたが無い!? そか、受け付けられなかったのだから失格にすらならないのかorz...と考え、一応一通り目を通すと...
コンテスト結果発表ラッシュ?^^;_d0157074_20252566.jpg
あれ?オラのコールが有るではないですか! それも入賞してるし^^; 7MHz電信電話で4位/39局...ここでもエントリー部門忘れてました^^; 文字化け...おそらく解読して頂けたものと理解しましたが...こんな事ブログに書くと主催者側にクレームが入るかもしれませんが^^; 最悪失格でもOKっす!^^; 今年は...環境が整えば必ず参加させていただきますm(_ _)m

全市全郡も発表になってましたね。昨年は引越の真っ最中で泣く泣く?参加を断念しましたが...今年は!?...アパマンでがんばろっと^^;

明日は朝っぱらからARRL PH...こんなに飲んでる場合じゃ有りません...ね!^^;

あっ、そうそう...先程、また酔った勢いで、またぽちってしまいました^^; 奥様...許して!orz

がんばるアパマンHAMの苦悩の日々は続く・・・
by je8kgh | 2013-03-01 20:53 | ひとりごと | Trackback | Comments(8)
Commented by JR4FLW at 2013-03-01 21:06 x
2つの入賞おめでとうございます。
特にGFは最後の追い込みで、逆転されてしまったようですね。
このときは、丁度帰省していたので向こうから出ておりましたが、3位より上の局には、
同じ頃の終了時間の割りに大差を付けられてしまいました。
Commented by jf2iwl/dai at 2013-03-01 22:37 x
こんばんは。岐阜コンテストの件、申し訳ありません、って私が謝ってどうする?
BT
本件は↓です。ご存じかもしれませんが、
本日、CW FreakのNewバージョンがリリースされました。Win7 8に対応、さまざまな機能が付加されています。今後はこちらでお楽しみ下さい。

http://www.ji0vwl.com/cw_freak_net.html

なお、スピードを国際PARISスピードに合わせたので、旧バージョンとくらべ、見かけWPMより実スピードが速くなっています、ので最高WPMとスコアは落ちると思います。ではまたよろしくお願いします。dai
Commented by JN1BBO at 2013-03-01 22:48 x
優勝、入賞おめでとうございます。
GFは発表が何時ももたつくので、好きではありません。キッパリ!
文字化け云々よりも、JARL NEWSに入賞局を発表する前に結果を公表しろといいたいです。プンプン!!!
Commented by je8kgh at 2013-03-02 06:44
JR4FLWさん
FLWさんも入賞おめでとうございます!←岐阜
後続もマルチ・交信局数共に僅差でしたね。ラッキーでした^^v
Commented by je8kgh at 2013-03-02 06:49
jf2iwl/daiさん
CW FreakのNewバージョン・リリースの件、了解ですm(_ _)m
国際規格については知りませんが...と言う事は、スコアダウン間違い無しですね^^;
そか...月が変わったので後でDLしてチャレンジしてみます^^v
Commented by je8kgh at 2013-03-02 06:54
JN1BBOさん
まあまぁ...^^; 主催者側も色々と事情があるのでしょう...
JARLニュースは自宅に送られるのでまだ見てませんが...と言う事は皆さんは既にJARLニュース(会員の方限定?)でご存知だったのですね!^^;
来週末?確認して来ます。
Commented by JF2FIU at 2013-03-03 11:22 x
各種入賞おめでとございます^^/

やっぱり”がんばった!?”結果が発表されるのはこの上ない楽しみですね^^

でも時々、参加したことさえ忘れている時もあったり、いきなり症状違った、賞状が届いて
なんだこれ?
って思うこともしばしば^^;
そんで、章典が届いたらなるべく主催者に「サンクスメール」出してます^^;

DE JF2FIU

Commented by je8kgh at 2013-03-03 14:17
JF2FIUさん
実は最近マルチで出る事が多くなっているので...マジでXPOは焦りましたよ^^;
賞状は自宅に届くようにしているので、帰省して開封するのが楽しみです。が...
最近毎年引越しているので、宅配orメール便だと転送がきかず戻ってしまうはず...全部無事に届いているのだろうか^^;
<< 2013 ARRL Inter... PageTop 制限されました^^; >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Paper Skin by Sun&Moon