人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とりあえず...ガンバルどさんこHAM奮闘記
je8kgh.exblog.jp
ex がんばるアパマンHAM奮闘記 : アマチュア無線家JE8KGHのBLOG ・・・ Ham Radio 中心...とは言っても何でもありのブログかな?
by je8kgh/Mac
Top
16時から2013 JIDX CWです^^
2013年 04月 13日 |
今週も一週間歯止めが利かず...夜は近所の焼き鳥屋さんに通い詰め!?^^; 昨夜は最近中良くなったお友達と2軒はしご酒...締めはお決まりのラーメン?...こんな町外れでも一通りそろっていつのが怖い...悪い友達が出来てしまったものだ^^;

しかし今朝は快調なお目覚め...6時前からバタバタと衣替作業開始です。昨年のお引越時には、衣類は殆どウチの奥さんに梱包してもらったので、衣装ケースの中にこんなに沢山入っていたのかとチョッピリ驚きました^^; 衣替え作業どころか鏡を前にファッションショー?が始まってしまい作業がはかどらず^^; 気が付けば14時を回ってました!

そうです今日はJIDX CWですね。最近しこたまDXには(国内はイマイチ飛ばない?)相性が良いみたいで、オールバンドで参加予定です。昨年はS&Pに徹しましたが、今回はランニングも挑戦したいと考えています。しかしながら、WPXの時もそうでしたが、50WではS&Pの方が効率が良いのでコンディションを見ながら...ですね。

残念ながらJAからはDX局のみQSOが有効なのですが、皆さんもDX局と沢山QSOしてJA主催のコンテストを盛り上げましょう! では皆さん、ご健闘を!!!^^v ...あっ、買い物忘れてたorz

がんばるアパマンHAMの苦悩の日々は続く・・・
by je8kgh | 2013-04-13 15:19 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)
Commented by JN1BBO at 2013-04-14 02:48 x
こちらはEUからのパイルにヘボオペ振りを遺憾無く発揮…。orz
Commented by je8kgh at 2013-04-14 22:10
JN1BBOさん
お疲れさまです^^
自分は...終始、アルコールが効いていて符号がバラバラでした^^;
<< 2013 JIDX CX 参加... PageTop 今日の出来事2013.4.9.... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Paper Skin by Sun&Moon