人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とりあえず...ガンバルどさんこHAM奮闘記
je8kgh.exblog.jp
ex がんばるアパマンHAM奮闘記 : アマチュア無線家JE8KGHのBLOG ・・・ Ham Radio 中心...とは言っても何でもありのブログかな?
by je8kgh/Mac
Top
お疲れさまでした...2013ACAG一夜明けて
2013年 10月 14日 |
先週末開催されていた全市全郡コンテストも無事終わりましたね。

8から...と言うよりも、固定(常置場所)からの参加は十数年ぶりですので、良かったんだか悪かったんだか評価しにくいところです。目標には届かずでしたが、まずは無事完走出来た事をほめてやりたい...あの酔っぱらい状態で!^^;
お疲れさまでした...2013ACAG一夜明けて_d0157074_9314460.jpg
ローバンドのワンフィード逆Vは仮設なので、これから撤収作業です。昨夜は雨が降っていたようですが、今日は晴天! 今日は午前中の早い時間に作業を完了させ、家族サービスしなきゃ...じゃなきゃ、月に一度の帰省がコンテストだけで終わってしまいそうです^^;

参加記もどきは仙台に帰ってからゆっくりと書きたいと思います。
参加各局お疲れさまでした。またお空で会いしましょう! 73 ^^v
by je8kgh | 2013-10-14 09:33 | ひとりごと | Trackback | Comments(8)
Commented by JH4RAL at 2013-10-14 10:22 x
TESTおつかれさまでした。日曜日の朝、移動地に向かう車のなかではKGHさんだけが7MHzで聞こえていたのですが、設営が終わった頃には聞こえず残念でした。しかし、固定からの参加は良いですね。またお願いします。
Commented by je8kgh at 2013-10-14 17:57
JH4RALさん
参加されてたんですね! お疲れさまでした^^
今回は早めにハイバンドにシフトしたのでお会い出来なかったのかな?
おまけに、8では余り稼げないV/Uにも徘徊してたので、余計40mに時間を当てられませんでした! >_<

はい、楽々な固定からの参加でしたが、この季節...暖房の切れた8の朝方はもう寒いです^^;
こちらこそ次回も宜しくですョ^^v

Commented by JR2MIO at 2013-10-14 20:37 x
お疲れ様でした。
今回は50MHz-ONLYでしたが、3R5だけはアンテナを張っていたので、
暇なとき (ほとんど暇でしたがhi) 見つけるとこが出来ました。
山は結構冷え、ヒーターがないと夜は無線は出来ませんでした。
またよろしくお願いします。
Commented by ASA at 2013-10-14 21:21 x
参戦お疲れ様でした(^^;
あの時間、弱波を拾っていただきVY_TNXです!!2日目夕方から急遽参戦と相成りましたが、ATUぶっ壊れて最悪でした(泣)急いで予備に持ってきていた40m用DPで仕切り直し・・・。1日経過したのに悶々として泡盛かっくらっております。がお~~。

Commented by JN1BBO at 2013-10-14 23:31 x
全然気配を感じられませんでした~。残念。
8はいつものTOPコンテスターの皆様には拾っていただけたのですが。Hi
Commented by je8kgh at 2013-10-15 00:14
JR2MIOさん
QSO有り難うございました^^...もしかして3R5は援助交信用でしたか?
こちら8は、平地でも夜は冷えますよ。ウチもさっきまでストーブ焚いてました^^;
Commented by je8kgh at 2013-10-15 00:21
ASAさん
参加表明されていたので多バンドでと目論んでいましたが...色々あったんですね^^;...お疲れさまでした!
開始前のASAさんのカキコで自分も燃料を入れてしまい、完走も危ぶまれましたが何とか?!
しかし同じく...悶々として今も飲んでました! 明日は早い便で6県に戻りますんで、そろそろおひらきです^^;
Commented by je8kgh at 2013-10-15 00:30
JN1BBOさん
ACAG参加、お疲れさまでした!
事前にフル参加を表明されていたので、ずぅえ〜ったいお会い出来ると確信していたのですが...お会い出来なくて残念!!!
いつもの6県とロケの差はあれど、8の強豪各局とは...50W&この設備では訴求力が足りませんね...精進しますorz
<< 黒島美人 PageTop 2013ACAG...準備編2... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Paper Skin by Sun&Moon