人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とりあえず...ガンバルどさんこHAM奮闘記
je8kgh.exblog.jp
ex がんばるアパマンHAM奮闘記 : アマチュア無線家JE8KGHのBLOG ・・・ Ham Radio 中心...とは言っても何でもありのブログかな?
by je8kgh/Mac
Top
THE 送別会!^^v
2014年 02月 16日 |
昨日は飲み仲間が集い、お昼過ぎから私の送別会。まずはご近所の中華料理屋さんで胃を満腹に...ほんとヤバいは!ってくらい詰め込んだ!^^; 第二部はカラオケ!...みんな良い声してるなぁ〜...つか、歌い慣れされてますなっ!^^;終盤で掛かった「サライ」では皆、肩を組んで大合唱...ジーンとしてしまった...気が付けば皆、涙、涙、涙...自分の為に涙流してくれてる...何て思ったら、自分も涙が止まらなくなってしまいました。良い仲間に出会えて本当に良かった。こいつらがいなけりゃ、潰れていたかもしれないなぁ...
THE 送別会!^^v_d0157074_16472779.jpg
締めはこの会...KFC…〇〇ファミリークラブ(Kは御聖地の頭文字)の略らしい!^^;...の御聖地である焼き鳥屋さんへ...仕事で第一部・二部に参加できなかった仲間達も合流し大宴会に!!! それにしても...皆、本当にどこからこんなパワーが涌き出して来るのだろうか?! あぁ...ちなみに自分は三次会、予想通りZzzz..な時間があったようですが、それでも何とか最終イベントまで持ち堪えました^^;
THE 送別会!^^v_d0157074_17105266.jpg
↑実は...悪友達から送別のプレゼントを頂きました。北海道に帰っても、これで大好きなウィスキーを飲みながら自分たちの事を思い出せ!!!...とのこと^^; 以前から欲しいなぁと思っていましたが、中々手が届かずでした。自分からおねだりした訳ではありませんが、以心伝心か?! 負けた!^^;
THE 送別会!^^v_d0157074_18182341.jpg
仕事も趣味も年齢も全く違う仲間...こいつらがいなけりゃ、潰れていたかもしれないなぁ...今までなんて小さな世界で生きていたんだろう...って気が付かせてくれた友人達。今回の自分の転職についても色々な貴重な意見をくれた友達...辞めるな!という友達、背中を押してくれる友達...一生涯忘れる事の出来ない思い出ができました。

みんな有り難う...

がんばるアパマンHAMの苦悩の日々はあと12日・・・
by je8kgh | 2014-02-16 19:00 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)
Commented by JR2AWS at 2014-02-17 11:12 x
ええなぁ~羨ましい!!
Commented by je8kgh at 2014-02-18 07:10
JR2AWSさん
えぇ〜でしょ!^^v
本気で嬉しいっす!!!
<< 気の利くコンビニの店員さん PageTop いよいよです... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Paper Skin by Sun&Moon