人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とりあえず...ガンバルどさんこHAM奮闘記
je8kgh.exblog.jp
ex がんばるアパマンHAM奮闘記 : アマチュア無線家JE8KGHのBLOG ・・・ Ham Radio 中心...とは言っても何でもありのブログかな?
by je8kgh/Mac
Top
最後のQRVならずT_T
2014年 02月 27日 |
本日は支店に出勤する最終日。普段はJR仙石線を下りると事務所まで無心で歩いていましたが、今日はなんだかオセンチな気分。目がうるうるしちゃって...上を向いて歩こう!って歩いていたら、いつも歩いていた道なのに、違った表情が沢山、沢山、沢山...こういう事だったのか?!

で、この会社には半日休暇なるものがあり、午前の3時間をな〜んと無く過ごした後、午後から半日休暇を取って年休消化?! 真っ直ぐ帰宅した後は、引越の準備開始! 連日連夜飲み続け、作業をしないでブログ等をしたりして...殆ど作業が進んでいないのです。相当まずい状態だ!と察した私は昼食後、ベランダに出て一旦釣竿を伸ばしかけましたが思いとどまり、竿からエレメントを外す作業に取り掛かりました...そんな訳で、残念ですが06県最後のQRVは予想通り広島WASになりました。机の上にはもうリグはありません。
最後のQRVならずT_T_d0157074_19325527.jpg
しかし、作業が捗らない...捗るのはウヰスキーばかり...あーそうだ。今日も近所の焼き鳥屋さんに呼ばれているのでした...どーしよーかなー...恐らく行くでしょう...となると、引越作業は、徹夜間違い無しですな^^;

も時間は後戻りできない。自分で決めた事だ。前向きで行くぞぉ! よし、飲む!!!

がんばるアパマンHAMの苦悩の日々はあと1日...
by je8kgh | 2014-02-27 19:58 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)
Commented by JF2FIU at 2014-02-27 21:02 x
お疲れ様でした・・・

ARRLphまでと思っていましたが、時間はドンドン過ぎるだけですね・・・^^;

あ、8に戻っても、今後ともQSOお願いします^^/
特に、3/21の当地区のコンテスト、ど~か、ど~か!、ど~~か!QSOお願いしまっす!!

で JF2FIU
Commented by je8kgh at 2014-02-28 23:09
JF2FIUさん
R...東海と大都市っすね!
固定ではローバンドのアンテナ用意するの面倒なのでハイバンドだけになるかも^^;
<< ただいま PageTop 頭を悩ましていました... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Paper Skin by Sun&Moon